12月25日(水)にMicrosoft 365 オンラインセミナーを開催します。
今回はMicrosoft Outlook 予定表についてのセミナーとなっております。
基本的な予定の作成方法のほか、会議の出席依頼の送信・応答の方法など、知っておきたいポイントが満載ですので、ぜひご参加ください。
概要
日時
12月25日(水) 15:00 – 15:30
場所
Teamsオンライン会議
※Microsoft TeamsをインストールしていないPC・スマートフォンでも、ブラウザから閲覧できます
講師
株式会社ジェーミックス
西嶋 俊之亮(Microsoft認定トレーナー)
参加方法
こちらからお申し込みください
お申し込み完了後、入力したメールアドレスに参加用URLが送信されます。
セミナー内容
「予定表」とは?
Outlook予定表は、スケジュール管理や他人との予定共有を簡単に行うためのツールです。
自分のスケジュール管理、他人のスケジュール共有、新しいイベントの作成、予定の詳細入力、アラーム通知の設定など、多彩な機能を紹介します。
予定の作成方法
予定の作成方法やアラーム通知の設定など、具体的な操作手順を詳しく説明します。
他の人に予定への出席を依頼する
予定への出席依頼の送信と承諾の方法を解説します。招待機能を使うことで、複数人での予定共有が可能です。
予定終了時間の短縮
作成した予定の終了時間を自動的に数分早める機能について説明します。
意識しなくても休憩時間や準備時間を考慮した予定作成ができます。
参加方法
こちらのリンクから必要事項を記載し、参加登録を行ってください
皆様のご参加をお待ちしております!